VA購買部+ ショッピングガイド

VA購買部+では、ビジュアルアーツオリジナルグッズやゲームソフトなどの販売を行なっております。

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無店舗型性風俗特殊営業 届出確認書番号 第10061号

ご利用ガイド

会員登録方法
ご注文方法
お支払方法
配達方法、発送作業、発送商材及び伝票表記、発送時期、納品書及び領収書
発送手数料、各種手数料
商品・数量相違、不良品
各種注文内容の変更、キャンセル
登録情報の変更、退会手続き

会員登録方法

・商品をご注文するには、VA購買部+の会員になって頂く必要があります。最初に会員登録を行なって下さい。

・通信販売の登録、ご注文、収納代行による決済に関するメールは「@plus.koubaibu.jp」から、それ以外のお問い合わせ、発送、各種お知らせ等に関するメールは『@product.co.jp』から送信されることとなります。
受信設定を行なわれております場合は、事前に両アドレスの受信許可設定をお願い致します。

1)登録手続きについて

・通信販売サイト内上部[新規会員登録] より会員登録を行なうことができます。
・会員登録を行なうにあたりまして、【会員規約】をご確認及びご了承頂きますようお願い致します。尚、会員登録を行なわれたお客様は【会員規約】をご了承頂いたものと判断します。
会員登録は、お客様1名様につき1登録とします。複数の登録が判明致しました場合、利用制限あるいは会員資格の停止を行なう場合があります。
・18歳未満のお客様は、保護者・親権者の同意を得た上で登録を行なって下さい。登録手続完了の時点をもちまして、同意を得たものと判断します。

2)会員情報の入力

・それぞれの項目に、注意事項及び表記例に従いましてご入力下さい。
・登録手続きは会員となりますご本人が行なって下さい。代理による登録は一切認められません。
・ご本人の正しい情報をご登録下さい。 虚偽あるいは詐称が判明致しました場合、理由の如何に関わらず、会員資格の一時停止あるいは退会処分、及び以後の利用をお断りする事があります。
・入力が完了しましたら、[次へ(確認)]を押して下さい。
※ メールアドレスのご登録におきましては、入力欄の注意事項及び
[メールアドレスのご登録に関する重要なお知らせ]をよくご確認の上、登録アドレスを決定して下さい。


3)入力情報の確認

・お客様が入力された情報が表示されますので、お間違いないことをご確認下さい。
・お間違いない場合は[入力した内容を送信する]を、修正が必要な場合は[修正する]を押して、正しい情報を入力して下さい。

4)仮登録の完了、認証メールの送信

・仮登録が行なわれ、ご登録されましたメールアドレスへ本登録用の認証メールが自動配信されます。
・認証メールに記載されているURLを有効期限内(配信から30分以内)にクリックして下さい。

5)本登録の完了

・本登録が行なわれ、会員登録完了のメールが配信されます。

ご注文方法

※ 予めログインしておくことをお勧め致します。

1)商品の選択

・ご希望の商品を選択して下さい。

 ← この画像が表示されております商品は、18歳未満のお客様は購入禁止となります。
※ IEのバージョンによりましては、画像をクリックできない場合があります。その場合は、商名をクリックして下さい。

2)希望数量の設定

・個数入力欄にご希望の数量を設定して下さい。
・数量の設定が完了しましたら、[カートに入れる]を押して下さい。

※ ログインしていない場合、数量の設定が行なえません。
※ 限定数で表示されている数量が注文上限数(過去のご注文完了分を含めた累計)となります。
PCソフトの場合、通常、一商品につき累計5個までの制限とさせて頂きます。それ以外の商品につきましては商品それぞれで制限数を決定させて頂きます。 但し、PCソフトにつきましても、商品により上限が変わる場合があります

3)カートの中を確認する

・カートの中に入っている商品及び数量をご確認下さい。
・数量の変更がある場合は個数欄の「+」あるいは「-」で修正を、購入を中止する場合は削除欄の「×」で削除して下さい。
・ご希望の商品、数量にお間違いがない場合は、[購入手続きへ]を押して下さい。

※ この時点では在庫は確保されておりません。ご注文完了をもちまして、在庫確保となります。
※ 他にご希望の商品がある場合は、ページ下部に表示されている商品を選択、あるいはTOPページより、上記『1)商品の選択』から再度お手続き下さい
※ 商品の受付要項によりましては、同時にご注文を行なうことができない場合があります。その場合はそれぞれのグループ毎にご注文を完了して下さい

4)ご注文要項の確認

・ご注文要項に記述されております内容をご確認下さい。
・期間限定、数量限定等の通信販売におきましては、各々の通信販売限定の要項が記述されております。この限定要項は全てにおいて優先されることとなります。
・ご注文要項にご同意頂けます場合は『ご注文要項に同意しました』の左側、チェック欄にチェックを入れて、[購入ページに進む]を押して下さい。

5)配送先住所、お支払方法、お届け時間の指定

・ご登録頂いております住所から配送先を変更する場合は、ご希望の配送先情報をご入力下さい。
ただし、海外への発送は行なっておりません。予めご了承下さい。
また、クロネコヤマト宅急便の営業所でお受け取りをしたい場合は、
コチラ[クロネコヤマト宅急便の営業所でお受け取りをしたい(止置き希望の)場合] をご覧下さい

・お支払方法を指定して下さい。お支払方法の詳細は下記『○お支払方法』をご覧下さい。
・配送時間(お届け時間)のご指定がございます場合は、ご希望のお時間を指定して下さい。
・配送先住所、お支払方法、お届け時間の指定が完了しましたら、[入力確認画面へ]を押して下さい。

※ 配送日の指定はお受けしておりません

6)ご入力内容の確認

・ご注文情報が表示されますので、お間違いないことをご確認下さい。
・お間違いない場合は[ご注文完了]を押して下さい。
・配送先住所、配送時間、お支払方法の修正は[前のページへ戻る]を押して、必要な箇所を修正して下さい。
・ご注文商品に関する修正はサイト上部にある[カートを見る]を押して、上記『3)カートの中を確認する』から再度お手続き下さい。

7)ご注文完了、お支払い処理

・お支払方法がクレジットカード、コンビニ、ATM、銀行ネットの場合、この時点で当システムでのご注文手続きは完了となり、在庫の確保及びご注文情報の登録が行なわれます。 またコンビニ、ATM、銀行ネットはこの時点で弊社からご注文の確認メールが自動送信されますので、ご確認の上、商品がお手元に届くまで、大切に保管して下さい。
引き続き、代行業者(CREDIX社あるいはPAYGENT社)の決済画面へ移行しますので、説明に従ってお手続き下さい。

決済処理に失敗されました場合、ご注文は無効となります。
これにより、確保された在庫及び登録されたご注文情報は消去されます。

何らかの理由により決済手続きを中断されました場合、【マイページ】から決済手続きを再開することができます。
詳細につきましては、下記『○お支払方法』をご覧下さい。

・お支払方法が郵便振替の場合、【ご注文が完了しました】の表示をもちまして、ご注文手続きは完了となり、在庫の確保及びご注文情報の登録が行なわれます。またご注文が完了次第、ご注文の確認メールが自動送信されますのでご確認の上、商品がお手元に届くまで、大切に保管して下さい。ご注文手続き完了後、要項、注文確認メール、下記『○お支払方法』のご説明に従いまして、お支払い期限までに郵便局でご入金を行なって下さい。

・お支払方法が代金引換の場合、【ご注文が完了しました】の表示をもちまして、ご注文手続きは完了となり、在庫の確保及びご注文情報の登録が行なわれます。またご注文が完了次第、ご注文の確認メールが自動送信されますのでご確認の上、商品がお手元に届くまで、大切に保管して下さい。

・ご注文情報の確認、お取り扱い状況の確認につきましては、[マイページ]をご覧下さい。

・数量限定商品のご注文につきましては、上記手続き中に売り切れる場合があります。あしからずご理解、ご了承下さい。

・18歳未満の方のご注文については、この時点をもちまして、保護者・親権者の同意を得たものと判断します。

お支払方法

お支払方法の変更はお受けできません。あしからずご了承頂きますとともに、よくご検討の上でご選択下さい。
※ 商品の対象年齢や受付要項により、選択できるお支払方法が制限されます。

収納代行業者を介する決済方法(カード決済2種、コンビニ決済、ATM決済、銀行ネット決済)におきまして、 何らかの理由により決済手続きを中断されました場合、【マイページ】から決済手続きを再開することができます。
既に在庫が確保されている状態となっておりますので、新たにご注文を行なわず、【マイページ】の[支払いを続ける]ボタンから決済手続きを再開して下さい。
但し、決済手続き期限は1週間(ご注文日を含む)となります。速やかに手続きを完了して下さい。

また、ご注文手続きを完了され、且つ決済手続きを中断させた状態で一定期間あるいは受付終了時まで放置した場合、 あるいはお支払期限までにご入金を頂けない場合、ご注文を無断キャンセルとして取り扱わせて頂きます。
併せまして、以後のご利用におきまして各種制限を課すことができるものとします。
あしからずご了承下さい

コンビニ決済、ATM決済、銀行ネット決済(一部)では、お客様のお支払いが完了した後も【マイページ】のご注文履歴はお支払処理中のままで、 [支払いを続ける]ボタンが表示されますが、 弊社の入金確認処理が完了次第、取り扱い状態が変更され、ボタンは非表示となりますので、ご安心下さい。


◆◆◆ 全年齢対象商品のみご注文の場合 ◆◆◆

1)クレジットカード決済【PAYGENT】

・対応カードブランドは「VISA」「MasterCard」「JCB」「American Express」「Diners Club」の5種となります。

・ご注文確認画面から[ご注文完了]を押すと、代行業者(PAYGENT社)のサイトへ移動し、決済画面が表示されます。
・お支払いに使用されるカードの選択、カード番号及び有効期限のご入力、ご希望のお支払回数を選択し、[入力内容を確認する]を押して下さい。
・確認画面が表示されますので、内容をよくご確認の上、お間違いない場合は[お支払い]を、修正が必要な場合は[前画面に戻る]を押して下さい。
・ご利用のカードが3Dセキュアに対応している場合、カード会社のパスワード入力画面へと接続されますので、設定されているパスワードをご入力下さい。
・お支払い完了ページへ移動しますので、[購入したサイトへ戻る]を押して下さい。
・弊社からご注文の確認メールが自動送信されますのでご確認の上、商品がお手元に届くまで、大切に保管して下さい。

◇ 注意事項 ◇


代行業者及びカード会社へのサイト移行、クレジットカードの認証に時間が掛かり、ページの切り替わりが遅い場合があります。 更新ボタンや戻るボタンを押しますとエラーが発生し、取引が行なえなくなる場合がありますので、ページが変わるまで、しばらくお待ちください。

クレジットカード会社への代金請求は、基本的に商品発送時に行います。
受注あるいは予約商品につきましては、要項等に記述した時期に代金請求を行ないます。



2)コンビニ決済【PAYGENT コンビニ(番号方式)】

・利用可能なコンビニは以下のとおりです。
 「ファミリーマート」「ローソン」「ミニストップ」「サークルK」「サンクス」「デイリーヤマザキ」「セイコーマート」


※ 「セブンイレブン」はご利用できません。あしからずご了承下さい。

・ご注文確認画面から[ご注文完了]を押すと、代行業者(PAYGENT社)のサイトへ移動し、決済画面が表示されます。
・お支払いを行なわれるコンビニ名が表示されたボタンを押して下さい。
・お客様のご氏名、フリガナ、お電話番号をご入力し、[入力内容を確認する]を押して下さい
・確認画面が表示されますので、内容をよくご確認の上、お間違いない場合は[お支払い情報取得]を、修正が必要な場合は[前画面に戻る]を押して下さい。
・『お支払い情報』が表示されますので、メモを取って頂き、[お支払い方法を表示]をクリックして下さい。
・お支払方法の説明ページが表示されますので、内容をよくご確認頂きまして、該当のコンビニにて代金をお支払下さい。
・『お支払い情報』が表示されているページの[購入したサイトへ戻る]を押して下さい。
・弊社でお客様のご入金を確認次第、ご注文情報を更新の上、入金確認メールを配信致します。

さらに詳しい情報は、 【PAYGENT コンビニ決済(番号方式)店舗でのお支払方法】をご覧下さい。

◇ 注意事項 ◇


お支払期限は1週間となります。
サイト上に表示されましたお支払い期日までに代金をお支払い下さい。

「ファミリーマート」でのお支払につきましては、収納代行業者側の処理の都合により、入金確定に2~5日間要します
入金確認メールの配信が遅れることとなりますが、予めご了承の程お願い致します。


コンビニでお支払い頂きましてから、 4営業日を経過しましても入金確認メールが届かず、また【マイページ】の注文情報が「注文が確定しました」になっていない場合 [お問い合わせ]の『その他~』より、その旨をご連絡下さい。
(先述のとおり、ファミリーマートでのお支払は除きます)

代行業者及びコンビニ収納会社へのサイト移行等に時間が掛かり、ページの切り替わりが遅い場合があります。 更新ボタンや戻るボタンを押しますとエラーが発生し、取引が行なえなくなる場合がありますので、ページが変わるまで、しばらくお待ちください。

お支払を行なわれますコンビニを変更されたい場合は、【マイページ】の[支払いを続ける]ボタンから決済画面へ移動できますので、 ご希望のコンビニを選択し、再度お支払手続きを行なって下さい。
但しその場合、いづれかのコンビニでのみお支払頂きますようお願い致します。(双方で支払われますと二重決済となります)

お支払情報がわからなくなりました場合は、【マイページ】の[支払いを続ける]ボタンから決済画面へ移動すると表示されますので、 そちらでご確認下さい。


3)ATM決済【PAYGENT ATM決済(Pay-easy方式)】

・対応金融機関は、以下のとおりです。
 ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・千葉銀行・京葉銀行、他

     
※ ペイジーマークのあるATMでお支払いが可能です。
※ コンビニに設置されているATMではお支払いできません。

・ご注文確認画面から[ご注文完了]を押すと、代行業者(PAYGENT社)のサイトへ移動し、決済画面が表示されます。
・お支払い可能な金融機関が表示されますので、お支払手続きを希望される金融機関があることをご確認頂き、[次へ]を押して下さい。
・お客様のご氏名、フリガナをご入力し、[入力内容を確認する]を押して下さい
・確認画面が表示されますので、内容をよくご確認の上、お間違いない場合は[お支払い情報取得]を、修正が必要な場合は[前画面に戻る]を押して下さい。
・『お支払い情報』が表示されますので、メモを取って頂き、金融機関のATMにて代金をお支払下さい。
・『お支払い情報』が表示されているページの[購入したサイトへ戻る]を押して下さい。
・弊社でお客様のご入金を確認次第、ご注文情報を更新の上、入金確認メールを配信致します。

さらに詳しい情報は、 【PAYGENT ATM決済(ペイジー決済)お支払方法】をご覧下さい。

◇ 注意事項 ◇


お支払期限は1週間となります。
サイト上に表示されましたお支払い期日までに代金をお支払い下さい。

ATMでお支払い頂きましてから、 4営業日を経過しましても入金確認メールが届かず、また【マイページ】の注文情報が「注文が確定しました」になっていない場合 [お問い合わせ]の『その他~』より、その旨をご連絡下さい。


代行業者及びペイジー収納会社へのサイト移行、認証等に時間が掛かり、ページの切り替わりが遅い場合があります。 更新ボタンや戻るボタンを押しますとエラーが発生し、取引が行なえなくなる場合がありますので、ページが変わるまで、しばらくお待ちください。

お支払情報がわからなくなりました場合は、【マイページ】の[支払いを続ける]ボタンから決済画面へ移動すると表示されますので、 そちらでご確認下さい。

一部ATMではキャッシュカードが必要な場合があります。(口座内の預金からお支払)
また金融機関によりましては、曜日・時間帯により現金支払ができない場合があります。

お支払い頂く曜日・時間帯によりましては時間外手数料が、金融機関によりましては別途手数料が発生する場合があります。あしからずご了承下さい。

10万円以上の決済の場合、現金でのお支払はできません。キャッシュカードでのお支払いとなります。


4)銀行ネット決済【PAYGENT 銀行ネット】

◇ 始めに ◇
この方法でお支払い頂くには、事前に銀行とインターネットバンキングの契約(手続き)を行なわれている必要があります。

・対応金融機関は、以下のとおりです。
 ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行、他
     
   

・ご注文確認画面から[ご注文完了]を押すと、代行業者(PAYGENT社)のサイトへ移動し、決済画面が表示されます。
・お客様のご氏名、フリガナをご入力し、[入力内容を確認する]を押して下さい
・確認画面が表示されますので、内容をよくご確認の上、お間違いない場合は[お支払金融機関選択]を、修正が必要な場合は[前画面に戻る]を押して下さい。
また念のため、「ご利用可能金融機関一覧」をご確認下さい。
([店舗への入金通知]を押されますと、エラーになります)
・別ウインドウ、あるいはタブにてお支払い可能な金融機関が表示されますので、お支払を希望する金融機関をクリックして下さい。
・各金融機関のインターネットバンキングサイトへ移動します。金融機関によりまして手続き方法が違いますので、ご説明に従いましてお手続き下さい。
・インターネットバンキングサイトでの手続きが完了しましたら、最初の決済開始画面に戻りまして、[店舗への入金通知]を押して下さい。
弊社システムにデータが送信され、注文情報の更新及び入金完了メールの配信が行われます。

さらに詳しい情報は、 【PAYGENT 銀行ネット決済お支払方法】をご覧下さい。

◇ 注意事項 ◇


お支払期限は1週間となります。
サイト上に表示されましたお支払い期日までに決済手続きを完了して下さい。

インターネットバンキングサイトでの手続き完了後に[店舗への入金通知]を押されませんと、入金処理にお時間を要する場合があります。
必ず、手続き完了後に[店舗への入金通知]を押して下さい。

インターネットバンキングサイトでの手続き完了後、 [店舗への入金通知]を押してから4営業日を経過しましても入金確認メールが届かず、また【マイページ】の注文情報が「注文が確定しました」になっていない場合 [お問い合わせ]の『その他~』より、その旨をご連絡下さい。
[店舗への入金通知]を押していない場合は、7営業日を経過しましても入金確認メールが届かない場合、ご連絡下さい。


・代行業者及びペイジー収納会社、各金融機関へのサイト移行、認証等に時間が掛かり、ページの切り替わりが遅い場合があります。 更新ボタンや戻るボタンを押しますとエラーが発生し、取引が行なえなくなる場合がありますので、ページが変わるまで、しばらくお待ちください。

お支払情報がわからなくなりました場合は、【マイページ】の[支払いを続ける]ボタンから決済画面へ移動すると表示されますので、 そちらでご確認下さい。


◆◆◆ 年齢制限付き商品を含むご注文の場合 ◆◆◆

1)クレジットカード決済【CREDIX】

・対応カードブランドは「VISA」「MasterCard」「JCB」の3種となります。

・お支払い回数は1回のみとなります。分割支払いはお受けできません。
これは代行業者の仕様によるものとなります。あしからずご了承下さい。
・ご注文確認画面から[ご注文完了]を押すと、代行業者(CREDIX社)のサイトへ移動し、決済画面が表示されます。注意事項及び表記例に従いまして、ご使用になられますカードのカード名義、カード番号、有効期限、ご年齢を正確にご入力下さい。
・決済画面下部の「個人情報の取扱いについて」をご確認、ご同意の上、[申込確認]を押して下さい。
・決済申し込みの確認画面が表示されますので、お間違いない場合は[購入申込]を、修正が必要な場合は[前のページに戻る]を押して下さい。
・クレジットカードの認証が行なわれ、問題がなければ【決済が完了しました】と表示されます。この際、クレジットカードの認証に時間が掛かり、ページの切り替わりが遅い場合がありますが、しばらくお待ち下さい。またこの時点をもちまして、クレジットカード会社への請求処理が自動的に行なわれます。
・決済完了画面に【~~の処理を続ける】のリンクが表示されますので、そのリンクを押して下さい。
・弊社からご注文の確認メールが自動送信されますのでご確認の上、商品がお手元に届くまで、大切に保管して下さい。


◆◆◆ 全商品に対応するお支払 ◆◆◆

1)郵便振替決済

・ご注文手続き完了後、お支払期限が要項等に記述されている場合はその期限までに、 特に記述されていない場合はご注文から2週間以内に、郵便局で振替手続きを行なって下さい。(受付局日付印、当日分有効)
郵便振替の手続き方法、詳細につきましては、コチラ[郵便振替の払込方法] をご覧下さい。
・弊社に入金情報が届くまでに通常、2~4営業日かかります。入金情報が届き次第、入金処理を行ないます。
・入金処理完了後、その旨のメールを配信致します。
・ご入金から6営業日経過後も入金完了メールが届かず、また【マイページ】の注文情報が「入金待ち」となっております場合は、 [お問い合わせ]の『その他~』より、その旨をご連絡下さい。
※ お支払期限までにご入金が行なわれなかった場合、ご注文は無断キャンセルとして取り扱うこととします。
(キャンセル可能商品において、キャンセルのご連絡を頂きました場合を除く)
また以後のご利用におきまして、各種制限を課すことができるものとします。


2)代金引換決済

・商品到着の際に、商品代金を現金で配達人にお支払い下さい。

配達方法、発送作業、発送商材及び伝票表記、発送時期、納品書及び領収書

1)配達方法

・ヤマト運輸の宅急便で発送致します。但し、商品によりましては配送業者あるいは配達方法を変更する場合があります。その場合、要項等にてご説明致します。
・配達時間の指定は可能です。但し、配送業者あるいは配達方法が変更されている場合、指定できないことがあります。
・配達日の指定はお受けしておりません。あしからずご了承下さい。

2)発送作業

・提携業者への委託となります。但し、再発送あるいは少量の発送については当社で行なう場合があります。

3)発送商材及び伝票表記

・通常、無地のダンボール箱を使用します。
 但し、商品あるいは配送物によりましては、専用の梱包材で発送する場合があります。その場合も無地、あるいはそれに準ずる商材を使用します。
・送付伝票のご依頼主欄には「株式会社ビジュアルアーツ」と表記します。
・送付伝票の品名欄あるいは備考欄には通常、以下のいづれか、あるいは複数が表記されます。
 ----------------
 PCソフト、各種グッズで、種類が少数の場合 : 「VA購買部+商品」 あるいは 「VA購買部商品」
 コミケグッズ等、発送種類数が多数となる場合 : 発送作業用データ(「a1b0c2」といった表記)
 配送業者等から、表記に要望あるいは指示があった場合 : 商品のおおまかな分類(「書籍」「CD」「文房具」等)
 ※ 商品名を表記することはございません。
 ----------------
・ご依頼主欄、品名欄(備考欄)の記述指定はお受けしておりません。あしからずご了承下さい。

4)発送時期

・未発売商品(予約受付)商品については、発売日到着にて発送手配致します。また発売済みの商品については、注文確定後から7営業日以内で発送致します。
・要項に発送日あるいは配達日が明記されている場合は、その要項が優先となります。
・発送日(配達日)が違う商品を同時にご注文頂きました場合、後の発送日にまとめて発送させて頂きます。
 別々の発送をご希望の場合は、それぞれの商品ごとに分けて、ご注文を完了して下さい。
 ※ 商品の受付要項によりましては、同時発送をお受けしていない場合があります。
・在庫状況、長期休業期間、一部遠隔地や離島、弊社及び配送業者の業務状況、天候・災害等の理由により、遅れる場合があります。
・発送の際メールにて発送連絡を致します。但し、発送日が長期休暇期間等にあたる場合は、メール配信を行なわないことがあります。(要項等で予めご説明を行ないます)

5)納品書及び領収書

・納品書を同梱してお送りしております。
・弊社では領収書の発行は行なっておりません。あしからずご理解、ご了承下さい。

発送手数料、各種手数料

1)送料(発送手数料)

○ 2017年5月発送分まで
・通常 PCソフト、グッズ、ともに税込 648円(税抜 600円 + 消費税 8%)

○ 2017年6月発送分より
・通常 PCソフト、グッズ、ともに税込 702円(税抜 650円 + 消費税 8%)

※ ヤマト運輸の運賃改定に伴いまして、送料(発送手数料)の変更を行なわせて頂きました。
詳細につきましては以下のページをご覧下さい。
[ 送料(発送手数料) 及び 時間帯指定の変更 に関するお知らせ ]

・商品によりましては、変更させて頂くことがあります。詳細は各商品あるいは通信販売の要項をご覧下さい

2)コンビニ、ATM、銀行ネット決済の場合

・決済手数料 324円 (税抜 300円 + 8%) を頂きます。

3)郵便振替決済の場合

・お支払いの際に振替手数料が必要となります。(60円~)

4)代金引換決済の場合

・発送先1件に対しまして、以下の代引手数料がかかります。

 商品代金合計+送料(発送手数料)  9,675円以下 →  324円 (税抜 300円 + 8%)
 商品代金合計+送料(発送手数料) ~ 29,567円 →  432円 (税抜 400円 + 8%)
 商品代金合計+送料(発送手数料) ~ 99,351円 →  648円 (税抜 600円 + 8%)
 商品代金合計+送料(発送手数料) ~ 298,919円 → 1,080円 (税抜 1,000円 + 8%)

5)それ以外のお支払い方法の場合

・チャージ方法によりましては手数料がかかる場合があります。

6)商品を再発送する場合

◇ 購入時のお支払方法が先払いの場合(代金引換以外の決済) ◇

以下の代金を、郵便振替にて先にお支払い頂きます。

・再発送手数料(送料、再梱包作業費、他を含む)
  [北海道、沖縄、離島を除く全国 : 972円]
  [北海道、沖縄、離島等については、別途手数料を算出の上、お伝え致します]

ご入金を確認次第、委託業者へ発送手配を行ないます。
※ 弊社に入金情報が届くまでに通常、2~4営業日かかります

◇ 購入時のお支払方法が代金引換の場合 ◇

以下の合計金額を、郵便振替にて先にお支払い頂きます。

・最初のご請求額
・配送先のヤマト運輸営業所から発送元(主に委託業者)への返送料金
・再発送手数料(送料、再梱包作業費、他を含む)
  [北海道、沖縄、離島を除く全国 : 972円]
  [北海道、沖縄、離島等については、その都度手数料を算出の上、お伝え致します]

※ 代引手数料は、集荷時点でヤマト運輸に徴収されております
※ 代引決済の場合、営業所から発送元への返送時にも送料が発生します。その送料には各種割引は適用されません

ご入金を確認次第、委託業者へ発送手配を行ないます。
※ 弊社に入金情報が届くまでに通常、2~4営業日かかります

商品・数量相違、不良品

1)商品・数量相違

お送り致しました商品あるいは数量がご注文と違う場合、商品到着から1週間以内に[お問い合わせ]の『その他~』よりご連絡下さい。
折り返しご回答をお送り致します

商品相違の場合は、弊社ご回答後から1週間以内に、送料着払いにて弊社までご返送下さい。 到着次第、正しい商品を発送致します。
但し、以下の場合につきましては、商品代及び手数料等を頂戴する、あるいは商品交換をお断りすることがあります。

・商品が開封済みである
・配送時以外にできたと思われる破損がある
・ご注文手続き時の確認不備による商品違い

また上記の場合、着払い分の送料をご請求させて頂くことがあります。

尚、該当商品の在庫がない場合を除きまして、返金には応じかねます。

2)不良品

お送り致しました商品が不良品の場合、商品到着から1週間以内に[お問い合わせ]の『その他~』よりご連絡下さい。
折り返しご回答をお送り致しますので、それから1週間以内に弊社へ送料着払いにてご返送下さい。

当社で確認の上、商品に初期不良等の明らかな瑕疵があると判断される場合、良品との交換対応を致します。
但し、以下の場合につきましては、交換対応をお断りすることがあります。

・一般的に見て判り辛い傷や汚れ、商品の使用に問題ない程度の傷や破損(明らかな瑕疵とはいえないと判断されるもの)
・生産時あるいは配送時以外にできたと思われる破損がある
・対象外の機器等による動作不良
・弊社での動作確認上、問題が見当たらないもの

また上記の場合、着払い分の送料をご請求させて頂くことがあります。

尚、該当商品の在庫がない場合を除きまして、返金には応じかねます。

各種注文内容の変更、キャンセル

1)ご注文数量の変更、商品の追加

収納代行処理の都合等により、ご注文数量の変更及び商品の追加は行えません。あしからずご了承ください。

※ 数量及び商品の追加につきましては、追加分の数量のご注文を再度行なって下さい。
※ 2件以上のご注文のおまとめ発送は収納代行処理の都合上、他より、お受けできません。あしからずご了承ください。

2)お支払方法の変更

収納代行処理の都合等により、お支払いの変更はお受けできません。あしからずご了承ください。

3)発送先情報、お届け時間指定等の変更

[お問い合わせ]の『発送先情報、時間指定等の変更、キャンセルのご依頼』より、変更項目、変更前及び変更後の情報をご連絡下さい。

発送先をクロネコヤマト宅急便の営業所(止め置き)に変更したい場合は、
コチラ[クロネコヤマト宅急便の営業所でお受け取りをしたい(止置き希望の)場合] をご覧下さい

但し、【マイページ】のご注文履歴の取扱状況が「発送準備中」及び「発送済み」と表示されている場合、あるいは変更不可であることを明示している場合、変更はお受けできませんので、ご注意ください。

※ 宛名の変更はできません。
※ 配送日の指定はお受けしておりません

4)キャンセル

[お問い合わせ]の『発送先情報、時間指定等の変更、キャンセルのご依頼』よりその旨ご連絡下さい。

但し、【マイページ】のご注文履歴の取扱状況が「発送準備中」、「発送済み」と表示されている場合、キャンセルはお受けできません。
キャンセルのご連絡はお早めにお願い致します。

また以下の場合につきましては原則としてキャンセルをお受け致しかねます。

・お支払方法がクレジットカード、コンビニ、ATM、銀行ネットの場合、ご注文手続き完了後
・お支払方法が郵便振替の場合、代金のお支払いが完了後
・数量限定商品
・期間限定受付商品
・受注商品
・各通信販売の要項あるいは商品説明におきまして、キャンセル不可であることを明示している場合

※ 通信販売には法律上クーリングオフは適用されません。ご注意下さい。
※ 代金引換決済で発送後に未連絡にてキャンセルをされました場合、会員規約第20条1項3号を適用するものとします。

登録情報の変更、退会手続き

1)登録情報の変更

◇ 個人情報について
ログイン後、[マイページ]の『ユーザー情報の変更』よりお手続き下さい。

※ ユーザーIDは変更不可です。
※ 登録情報を変更されましても、ご注文情報は変更されません。
ご注文情報の変更をご希望の場合は、各種注文内容の変更、キャンセルの[3)発送先情報、お届け時間指定等の変更]をご覧下さい。
※ 《お名前・フリガナ・性別・生年月日》は『ユーザー情報の変更』で変更することはできません。
この項目を変更希望の場合は、[お問い合わせ]の『その他~』より、変更希望の項目名、変更前と変更後の情報、変更理由(詳しく)をご連絡下さい。

◇ パスワードについて
ログイン後、[マイページ]の『パスワードの変更』よりお手続き下さい。


2)退会手続き

・ログイン後、[マイページ]の『退会する』よりお手続き下さい。
・退会時点におきまして未発送の注文情報がある場合、無効とさせて頂きます。(決済が完了している場合、手数料差引の上で返金)
商品をご希望の場合は、お受け取りが完了するまで、退会されないようお願い致します。

※ ご注文履歴、過去の特記事項などの情報に関しましては、必要上一定の期間、保管致します。

2017年5月09日 最終変更